2023-01-19_22.13.19.jpg
【絵文字は引く】ということを👩に教えてもらったりさです🐰



特に【‼️】←これらしいです^^;


‼️←これ、普通に【!】でいいとか。。



‼️←これを使うのはおじさんおばさんだよー🤣

だそうで(=_=)




絵文字を入れないと機嫌悪くなる人もいるし、入れると『ダサい』という人もいるし、、、




あ、アレと一緒だ‼️



ブログに
エッチな写真いらない
エッチな写真がいい


悩むよね(;-ω-)ドッチニシタライイノヤラ





絵文字入れないと読みづらくないですか?
なんか、、作文みたい(笑)

改行が多いねぇ…… って言われた事があったような。。



なので、明日は改行なし絵文字なしでブログかいてみようと思うりさ本日

9時30分-15時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕





では
今日も行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ








ババァだから【‼️】使うさε-(`・ω・´)‎و と言ったらゲラゲラ笑われたりさでした𓃹🐾