Point Blur_20221209_043249.jpg
中古のフィギュア(女の子フィギュア)は洗った方がいい。という理由がわからなかった清い心の持ち主だったりさです。
理由を見て『え………まじか……』てなった。←清い。
まぁ~世の中色んなプレイをされる方がいらっしゃいますからねぇ、そんな事もあるんでしょうね。。
なんで洗った方がいいかわかりましたか?
私と一緒で清い心の方はわからないと思うので、なんでかを教えてあげます!
【フィギュアに特農ミルクぶっかけ】
美少女フィギュアにぶっかけプレイ(笑)
でもこれ、男性ばかりじゃないそうです!女性もヤるそうです。(ナニをどうやるの~←清い) フィギュアをアソコにスリス………私は清い私は清い… ちなみにりさ家にある男の子のフィギュアは箱に入ったままです(ほぼ女の子のフィギュアしかないです)。妄想は得意技ですが、流石にフィギュア片手に妄想してナニをナニするとか次元が違うと思った本日9時30分-15時よろしくお願いします!
では週末金曜日、行ってらっしゃーーい無理せずに(*´︶`*)ノ 昨日のブログで言った通り今日は絵文字、改行(余白?)無しでブログしてみたりさでした。