Point Blur_20230221_065404.jpg
今朝もモーニングアタックくらい中りさです🤧🌲

先程さっさとお薬飲みましたよ~(๑•̀ㅂ•́)و💊





今日はまた真冬の寒さのようで🥶

暖かかったり~寒かったり~たりたり~(なんかこんな何かあったよね)




暑くても寒くても元気いっぱい健康体✨本日

9時30分-15時

温かいお風呂に一緒に入りませんか🛀💕
(たまに溜めたお湯が水でほんっっっとごめんなさい🙏💦)

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
寒いらしい火曜日、暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







おかあさんといっしょ……

なんということでしょう💥

まことお兄さん卒業😭←体操のお兄さん

歌のおにいさんではなく体操のお兄さんの方が卒業とは。。

🎶いざとなったらアスリート💪🎶の時の上腕筋を拝むのが日課(笑)だったなぁ←過去形

ちょっぴりショックな火曜日の朝を迎えているりさでした𓃹🐾