1001000000465225335_1afabfcf370f3c0a0d9d3ab3761785ba_1677999686662_2023-01-13_08.55.07~2.JPG
最近流行り?のドレミの歌を聞いてふふふ(*´v`)
と笑っているりさです🐰


流行りは嫌いですが、流行りに乗っかろうと思います🤗




🎶ドレミの歌~お仕事♥️編~🎶


ドは
どうして同じ所から違うモノが出るの?不思議だねぇ✨あ、トイレ?見ていい👀???
のド~


レは
練乳♥️
のレ~


ミは
乱れていいよ💕誰も見てないじゃん☺️
のミ~


ファは
ふあああああ♥️(顔射✨)
のファ~


ソは
ソフトS?ハードがいいの?あ、ソフトの方ね!了解😘
のソ~


ラは
乱.......
のラ~


シは
縛っていいの?!(´✪ω✪`)♡縄あるよ縄!!
のシ~


さあヌきましょう~~🎶



本日
9時30分-15時
魔の金曜日😈:(´◦ω◦`):
よろしくお願いします🙇‍♀️



では
週末金曜日、夕方から天気悪くなるんだっけ?
色々気をつけて~ 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ



予想通り夕べ21時過ぎには寝てしまって、いつも通り結果を今朝ネットで知ったりさでした⚾️🐇