image0.jpeg
昨日、今日と最後の攻撃をくらっているりさです😣💥ズキズキ
今も頭痛が痛いです( ´△`)


今回は最初の方でお仕置き攻撃くらってなかったので、後の方でくらうと思っていたら案の定です😭



土曜日は🎹🥁🎷🎺🪘聞きに行って来ましたよ😊
楽しかったぁぁぁ✨



今年の西関会場がなんと‼️

山梨ーーーー٩(๑>∀<๑)۶

その後の全国大会?関東大会?の会場も

山梨ーーーーー٩(๑>∀<๑)۶

すーごーいーーー✨

けど

どこか他県が良かったなぁ。。というのもあるのよね(泊まりでGO楽しい🎶)


今年も金賞ゴールド取れますようにぃぃ🙏

私を西関に連れてってぇぇぇぇぇ(山梨だけど。(笑))





今日ラスボス様dayだったのでラスボス様に会いに行ったんですよ。
そしたら中ボス様から

「今日ラスボス様急遽お休みになっちゃった~ごめんね💦」


なんとーーー😭




来週はラスボス様いらっしゃるので来週ラスボス様に会いに行くことに(´-ω-`)ニシュウレンゾクデスヨ...


なので、
来週の月曜日は夜りさです🌃


で、
29日(水曜日)ですが、予定が無くなったので
9時30分-11時
の短時間出勤させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ぜひぜひよろしくお願いします💕



では
雨の月曜日の夜。。
お疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ



寒いので久しぶりにお風呂にお湯溜めて、大好きな入浴剤入れてヌクヌクホクホクしてきたりさでした♨️🐇🐾