IMG_2862.jpg
桜を拡大したらゾワゾワする集合体恐怖症のりさです🐰

ラッパウニ(棘皮がかなりの集合体💦)に見えるんですよ😱





夕べ、👩が
「プロ野球の12球団全部わかる?」
と言うので、2人で挙げて行ったんですよ。

どうしてもあと2球団出てこなくて2人で頭を捻りまくってました


残り2球団のうち1つを🐰が捻り出し
最後の1球団を👩が捻り出してどうにか12球団出し切りました✨


🐰👩【チーム ど素人】





高校野球はプレーよりも応援の吹奏楽に集中してしまうりさ本日

9時30分-11時

あなたの🍄を狙い撃ち🏏
宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週中水曜日、今日から天気いいみたいですね🎶
まだ桜散っていないのでお花見日和かな?
お仕事の方は行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ




高校野球の応援で、
【狙い撃ち】は♩打てよー打てよー打て打てよー

【モンキーターン】は♩燃え上がれ〜燃え上がれ〜

【ハピネス】は♩ヘイ! ヘイ!

こういった掛け声って誰が考えたのか気になって調べてみたら、、、、

リンダの狙い撃ち禁止 という衝撃記事を見つけたんだけど、なんで!?(記事はあったけど内容が載ってない)
結局調べても掛け声作ったのが誰なのかも謎のままで朝からモヤモヤりさでした🐇🐾

もう少し深く調べてみよう。。。