IMG_3259.jpg
寒いの苦手りさです🐰

早く夏にな~~れ~~~~~🌴🌺🌊





ギズモちゃん(グレムリン)が好きなんですよ。

去年のクリスマス頃にグレムリンやってたので、ものすごい久しぶりに見たらギズモ愛再燃したよね(🔥口🔥)و*

で、2を見た事なかったんだけど ア○プ○にあったので見たのさ‼️












ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙( ´△`)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙




ナンダコリャ----









やっぱりね、2とか3とか作らない方がいいんだよ...



水(お湯)がかかっても分裂しない(したら大事件)りさ本日

9時30分-11時

寒いので温かいお風呂に一緒に入ってもらえたら嬉しいです♨️𓈒𓂂𓏸

恐怖の水曜日😱
ぜひぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



では
雨で寒い水曜日、暖かくして行ってらっしゃい!足元気を付けて~(*´︶`*)ノ


今年のゴールデンウィーク最大9連休?!
9日もお休みあったらナニするの?
ナニ💕したらいいと思うりさでした🐇🐾