IMG_3418.jpg
今回も早朝からお仕置き食らっているりさです🐰

昨日は安定の頭痛で目が覚めたよね😣

即片頭痛薬飲んでしばらくジーッとしてました(¦3[____]

朝からお子の用事があったので、その頃には薬が効いてたので無事用事も済ませる事が出来て良かった良かった(^^)
昨日は1回飲んだだけで済みました\(^o^)/



今日!今朝!!
片頭痛のお薬を貰いに病院へ行ったんですよ。
駐車場に着いて診察券が無い事に気付き、👩から「診察券家に置きっぱなしだよ」


そう、、、so‼️


すぐに出せるように保険証と診察券をまとめておいたらそれを忘れましてね、家に戻り、また病院へ戻ったわけですよ。。

忘れても「次回持ってきて下さいね~~~」(←以前忘れた経験あり( ^_^ ;))

で、済むんだけど次回いつ来るかわからないので戻りました🫠

空いてたのにーーー(っω<`。)
戻ったら混んでたぁぁぁ(そりゃそうだ)





絶賛お仕置きくらい中のりさ来週火曜日から出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
よろしくお願いします💕


では
週末金曜日、お疲れ様でした😊
インディージョーンズをまったりしながら見てください♩テーテテッテ~~~テーレレ~~~♩
あ、りささんは魔宮の伝説が好きです♥️



綺麗な立ち方を教えてもらったけど、綺麗な立ち方より綺麗な勃ち方の方が大好きなりさでした🐇🐾