爬虫類大好きりさです🐰


昨日ルームをお掃除していた💪👴が

「わーーーー💦」

と叫んだので

🐰「Gちゃん?!」

💪「トカゲちゃん🦎捕まえられる?」

🐰「全然平気(´✪ω✪`)♡」


🦎


可愛いのいたーーー✨️
捕まえてしばらく視姦した後、窓の外にポイ( ᐛ )ノ⌒🦎
何度か指をカプカプしようとしていたのがこれまた可愛い♥️


写真撮って🚹に
🐰「可愛いトカゲちゃん🦎」

それ見た🚹が
「それはトカゲではない...」




え?
ヤモリ?
イモリ?




調べたらヤモリでした💦

家守ポイしちゃったよ💧

ヤモリ...可愛かったなぁ。。。




爬虫類愛りさ本日
9時30分-14時
18時-20時

蛇好きだから舌が長いのね!と勝手な解釈✨️
ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ👅よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
肌寒い木曜日の朝、、、
行ってらっしゃい! 頑張りすぎず無理もせず(*´︶`*)ノ



明日は、アレがアレしてアレになったのでソレのためお休み、来週の出勤を今朝出す予定のりさでした🐇🐾


IMG_3398.jpg