IMG_3893.jpg
タイタニック何回見ても毎回号泣りさです🐰


今回あんな事故があったから放送中止かと思っていたけどしっかり放送したね🚢



一昨日も始まる前から泣いてたら

👩「まだ始まってないよ(笑)」


と、ツッコまれたけど いいんです!!
いいモノはいいからいいんです(今回で見るの9回めくらい(笑))



吹き替えがもののけ姫のアシタカすぎて泣きながら

🐰「アシタカ...もうアシタカでしかない😭(ガッカリ)」

👧「我が名はアシタカ!!」←ツッコミ担当w



地上波放送は毎回例のお絵描きシーンでローズのおっぱいにボカシが入るのに、今回ボカシ無し‼️


いいの?!え!いいの⁉️


ありがとうありがとうそしてありがとうおっぱい🙏✨️

いつ見ても綺麗なおっぱいやのぅ(◍︎´꒳`◍︎)💕




ローズのおっぱいマン喫余韻の月曜日(未だに(笑))本日

18時-20時

よろちくび♥️←



では
週明け月曜日、午後も水分補給しっかり無理せずに(*´︶`*)ノ
夜勤の方はいっぱいおっぱい寝てください😴



木曜日、2部制でしたが早番のみの出勤に変更りさでした🐇🐾

10時30分-15時30分です🙇🏻‍♀️՞