IMG_3877.jpg
急いでる時に限って余計な事をしたくなるりさです🐰


テスト勉強の時に掃除を始める現象

みたいな感じですかね(笑)


テスト勉強の時は机にはむかうけど、お絵描きしちゃうよね~
そもそもテスト勉強なんかしたっけ……🤔
んー、、、、多分しなかったね🙃



今日は余計な事をしないで急ぐ!!(今朝ものんびりしすぎてピンチ💥)



急がずゆっくりのんびり出す(何を?ナニを( *´艸`))のがよろしいかと思う本日

9時30分-15時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
火曜日~、慌てず急がず行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ



【急がば回れ】
結局遅刻に繋がると思うりさでした🐇🐾