1001000000465235948_cdcb7f6253617bafee997e5dd8a13e77_1677999920478_2016-11-09_20.58.22.JPG
今日は早くブログアップりさです🐰


や~、ほらね、昨日ブログ遅かったので今日は早く!と思ったんだけどね、、、、、










内容が





ないよぅ。





早ーく!はやーーーく!! と思ってたけど内容が無い本日

9時30分-15時

エロスなタイムの方はゆっくりまったり濃ゆい内容で(*˙˘˙*)❥❥
優しくどエロいお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
週末(魔の)金曜日、、、 天気悪くても水分補給しっかりとね🥤 行ってらっしゃい! 無理せずに(*´︶`*)ノ




やっぱりもうセミ鳴いてるよね!!
暑いのが余計暑くなるんだよね(;-ω-)


セミの寿命が実は1ヶ月(環境と種類による(普通はだいたい1週間~10日))らしいんだけど、今年も【セミファイナル】をくらうと思うと 1週間でも1ヶ月でももはやどうでもいい セミ恐怖症りさでした🐇🐾