IMG_4118.jpg
中学生の縄跳び8重跳びチャレンジに見入ってしまったりさです🐰

滞空時間凄ッッ‼️


成功してギネス待ちらしいけど、成功した時のコメントが中学生(男子)のコメントとは思えない程素晴らしかったよ〜✨️


りささん二重跳びしか出来ません(^^ ;

あ、
縄跳び出来ないと思いました?

ふふ( *´艸`)

何気にできるんですよ♡



ただね


3回ほどで息切れ凄いんだよねꉂ🤣w‪𐤔




縄跳びより縄で縛【る】方が好き本日
9時30分-11時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週中水曜日、今日は気温下がるみたいだけど水分補給はしっかり!! くれぐれも無理せずに。。行ってらっしゃい~(*´︶`*)ノ



もうすぐ0721の日(7月21日)(笑)
ブティック梅で何があるのか楽しみなりさでした🐇🐾