IMG_3909.jpg
今日は遅めの出勤りさです🐰

とある事をして頂くんですが、成功するといいなぁ(前回失敗ꉂ🤣w‪𐤔)

モデルが良くないからなぁ←致命的(笑)




そんなわけで本日

11時-14時
18時-20時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
今日も涼しいんだっけ?暑いんだっけ??
もう30度超えたら結局暑いので水分補給しっかり! 無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ



昨日高校野球がいい試合していて「あー!」とか「おおおお!!」とか「あああ...」とか言っていたら💪🐰に出遅れた、エロ式会社りさは公立高校を応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張れ公立!!打倒私学!!(どこかの公立高校の名言)
りさでした🐇🐾


吹奏楽コンクールの西関3枠ぜーーーーんぶ私立に西関かっさらわれたからねヽ(`Д´)ノウキー💨