IMG_4129.jpg
昨日バタバタしすぎてて0721(7月21日)の日をぽっくり忘れていたりさです🐰

5周年を迎えたブティック梅には行列が出来ていたみたいだねΣ(⦿□⦿



そんなド平日に行けない(忘れてたし)のでそのうち何かしらの何かの用事の時にひょっこり顔を出そうと思います|*・ω・)ノ
(いつもソックスくらいしか買わない(笑))



梅は
NO SEXUAL SERVICE🐇

りささんは
SEXUAL SERVICE♥️


セクシャルなサービスで~本日アレがアレなので遅めの出勤

12時-15時30分

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
土曜日~、お休みの方もお仕事の方も水分補給はしっかりね!無理せずお過ごし下さい😊





入水用少布ウェア(笑)

浜へ行くとおケツ半分出てるようなビキニを着てる女性が増えてきていて
🐰「ご馳走様です🤗グヘヘのヘ♥️」
なんだけど、増えてきている分カメラ持った人も増えてきている気がするようなしないような気がするりさでした🐇

小さい子を素っ裸にしないでーーーー!!(去年素っ裸にしてる子いっぱいいた💦)


















ルイボス様 へ。

探したけどアイボリー無かった~~(> <。)