IMG_4152.jpg

応援していた高校が負けてしまって夏の終わりを感じているりさです🐰⚾️



吹奏楽コンクールもダメ金で終了~
高校野球も負けて終了~

脳内流れる直太朗

🎶な~つのほ~は~ひ~~🎶




コンクールも野球も両方惜しかったから余計に悔しいんだよぉーー( `皿´)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ーーッッ!!
(激暑の中お疲れ様でした🫠)



そんな夏の終わりを感じているりささんですがね、ラスボス様も終わりました♪̊̈♪̆̈←これは喜ばしい事ーー\(^o^)/✨️

きっと、、、、寒くなる頃にまたお会いする事になるでしょうけど💧



朝から中ボス様に唐突な卒業を告げてとある事を終了してきた本日

18時-20時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
午後もあっっついので水分いっぱい摂って無理せずに~(*´︶`*)ノ



野球中継が終わったのでテレビぽちぽちしていたらシティハンターやってるー✨️
ので、やっほいほい🎶なんておもっていたら13時まででがっかりしょんぼりさでした🐇🐾