IMG_4147.JPG
早朝の楽しみ【ハットリくん】が終わってしまって残念な イガ?コウガ?テンガのりさでござる🥷テンテン


ハットリくんの前に怪物くんやってて、ハットリくんが終わってからその枠も怪物くんになったんだけど、昨日フランケンが、、、、、、、









喋ってたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメント欄もビックリしてたꉂ🤣w‪𐤔





ハットリくん終わってしまったので
🐰【テンガ忍法‼️】が使えなくなった本日

9時30分-15時30分

念力集中エロエロドカーーーーン♥️たちまち🍄が大噴火💥
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
今日も37度?36度??
干からびないように水分補給しっかりね🥤
行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ



相変わらず夏は4時くらいには起きてるんだけど、ハットリくんやら怪物くんやらあたしンち(ファミリーアニメ大好き✨️)やらを見ながら支度したりしているのでいつもブログが7時過ぎとかになって、ヤバいヤバい💦とバタバタしてしまうりさでした🐇🐾