IMG_3067.jpg
【夏は食欲が落ちる】

むしろ増えるりさです🐰
お腹ポンポコリンꉂ🤣w‪𐤔



【性欲が落ちてきた】
という話をちょくちょく聞く事があるんだけど、いやいや✋大丈夫です!【昔と比べる】のがアカンのです✋何事も適度が1番ですよ♥️(いい事言ったよコレ!!)


何にも減らない(減るのは乳😭)本日
9時30分-11時
暑っついけどよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週中水曜日、今日も水分補給しっかりとね!
行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ



あ!【昔と比べて】なら
《夜、電マで何回イけるかなチャレンジ🎤》
であの頃(どの頃(笑))7回だったのが、今は2回で充分(そんなアホな事するなら寝たいが強い)りさでした🐇🐾