IMG_4167.JPG
夕べホテルで尻を蚊に刺されたりさです🐰

めちゃめちゃ大きな刺され痕が出来てて笑っちゃったよねꉂ🤣𐤔



キ〇チョーの夏 日本の夏🦟




夏といえば‼️

SO‼️
花火🎇

今年も石和の花火、2週連続でやるんだって?


調べたら
市川の花火大会が8月7日(月曜日)、石和が8月19日と26日(両方土曜日)か....


爆発音恐怖症なので、近くで見ることが出来ないから遠~~~~くから見えればいっかな~(そんな程度(^^ ;)




下半身の打ち上げ花火は近くで見たい👀本日
9時30分-13時30分
魔の金曜日ーー😱💦
短時間ですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
今日は雷雨無いといいよね⚡️
水分補給しっかり!行ってらっしゃい!!無理せずに(*´︶`*)ノ




夏は好きだけど、ここまで暑いとうんざりしてくる、土用の丑の日を間違えていた(ボス達のせい(笑))りさでした🐇🐾