4909985826641545768.952e2643b9717a5c235fc3ab72c001cf.23072911.JPG

今年のガチャ運を使い果たしてしまったりさです🐰



🐺←で

毎回ガチャガチャをね、やるんですよ。
今回もガチャガチャやったんですよ。

毎回残念な結果になるんですが、、、、、





今回大当たり出してしまったああああああ💦
中当たりも出してしまったあああああああ💦

大当たりは拍手喝采頂きました😅
中当たりの方が大当たり商品より嬉しかったのは秘密🤫





よく、
【親ガチャ当たり(ハズレ)】とか
【彼女(彼氏)ガチャ当たり(ハズレ)】とか聞くけど、周りが当たりハズレ決める事ではないと思うんだけどどうなんでしょうね。。。




ガチャガチャ大好きりさ明日からよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ



ガチャガチャ、、今めちゃくちゃ高くないですか?!100円でガチャガチャ出来てた頃を懐かしく思うりさでした🐇🐾

今も100円のガチャガチャ見かけると嬉しくなっちゃうよね🎶