IMG_4645.jpg
33歳大学生(♂)が50代女性の下着を盗んだ

という記事に釘付けりさです🐰



50代女性の下着(時価500円相当)を盗んだ疑いで御用だー!!
過去には60代女性の下着も盗んだ。
これで3度目の御用だー!!


らしいんだけど、ツッコミ所満載よね。。(←同じコメントあった(笑))

下着の値段....載せなくて良くない💦
500円相当って。。。
そんなお安いのどこで売ってるの?!
トレーニング用に欲しい✨️


50代&60代女性って、、、よほどの熟女さん好きとみた‼️
最近その年齢の女性綺麗な人多いよね🤗
綾部も熟女さん好きだし、いいと思う(盗みはダメ🙅‍♀️しかも御用3度目?!)
趣味趣向は人それぞれ(^_-)-☆



趣味はぐるぐる縛る事♥️本日

9時30分-11時

恐怖の水曜日ーーー😱
短時間ですがぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️←切実



では
週中水曜日、今日も朝からセミの声🥵 水分補給しっかりとね!行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ




【珍遊記】が気になるりさでした🐇🐾

主演の松山ケンイチが際どいパンイチらしい✨️



ケンイチパンイチ




(≧з≦)ププーーーッッ