1001000000465236363_ed395534f62e18b1733e8b22fcbce069_1678000097354_Point Blur_20190703_184049.JPG
何度も言いますが爆発音恐怖症りさです🐰


なので、山梨最後の花火大会である石和の花大会も行きません😭


去年も言ったような気がするけど

【打ち上げ花火下から見るか横から見るか】


いえ。
とおおおおおおくから!! 見ます🎇


遠く、花火が豆粒くらいに見える距離じゃないと無理です😭

ドカーーーン💥
ではなくて
ポポン

くらいの音の距離で😊


今日花火に行かれる方は色々と気を付けて楽しんで来てくださいね🤗


打ち上げ花火は苦手だけど浴衣のお姉さんは見たいりさ本日
9時30分-14時
エロ花火打ち上げよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずに(*´︶`*)ノ



今日から24時間テレビだ~(ちょこちょこ見るかも)
69時間テレビ エロは男女を救う♥️
何も救えていないりさでした🐇🐾スミマセン...