1001000000465235639_b9837e3c693ea6c3be03d0f47867186c_1677999677319__20201127_175120.JPG
土曜日の花火大会(今更)に行かれた方、
風邪を引いてないか心配なりさです🐰
(りささん予告通り行きませんでした^^;)







【楽器で左利き用はあるのかな】
という話題が出まして
🐰「あるんじゃないかな」
なんて答えたけど、気になり過ぎて 現役吹奏楽部と元吹奏楽部に聞いてみました🎺


元「えー、、無いよ(笑)」
現「先輩が左利き...あー、両利きだったかも」


参考にならないなぁ(ーωー)


トロンボーンで試した!!
テナー(普通のやつ)はスライド逆に付けれたので左利きでもOK!!(違和感満載(笑))

トランペットもOK!!

その他金管楽器は..........

特注でした🤗←調べた



左利きって何だか「おおお✨️」てなるけど、小さいうちはみんな左利きで、右利きになるようにお母さんがスプーンやら何やらを右手で持たせるように仕込むから右利きになるんですよね(やれ懐かしや☺️)




右利き左利きよりも、右寄りか左寄りか(エロい意味で♥️)の方が気になるりさ本日

9時30分-16時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週明け月曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ




鶏皮を買って食べたら酸っぱかったの!!
こんな酸っぱい鶏皮食べた事ないからお腹やられるー😱(それでも食べた(笑))とビクビクしていたけど大丈夫でホッとしているりさでした🐇🐾