IMG_4656.jpg

夕べ鳥人間コンテストで盛り上がってたりさです🐰


🐰「去年押してる人落ちたよね」
👩‍🦰「落ちた落ちた」
🐰「そのまま落ちるって怖くない?!」
👩‍🦰「落ちるなんて思ってないから服装もあんなだし」
🐰「Tシャツにハーフパンツみたいな。そのまま落下怖すぎる💧」

(なんて会話した後にその映像出ました💧)




そんな鳥人間を見てる最中に、昨日の臭いの事を話したんですよ。(←続き)



実は昨日、アームカールやってる時に、栗の花の匂いがしてきましてね、 この時期栗の花咲いてたっけ?そもそもこの付近栗の木ないし.....


どんどん精〇臭が強くなってきたんですよ。
グリップから?!
と思ってグリップ( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスンしてみたけど臭わない.....



自分から?!!
え!りささん発射した?!!!
🍄無いけど出た?!!!!!

(・ω・三・ω・)クンクン💦


いうことがあったので



🐰「今日さー、カールやってる時に 栗の花の匂いがしてきてさ~」
👩‍🦰「うん。」
🐰「栗の花なんて咲いてないし、栗だったらもう実じゃん?」
👩‍🦰「うん。」
🐰「ずーっと精〇の臭いするのよ」
👩‍🦰「あははは」
🐰「グリップかと思ってグリップ嗅いだけど臭いしないのよ。でもずーっと精〇の臭いしてさ」
👩‍🦰「あははは」
🐰「自分?!と思ってずーっとクンクンクンクン(腕やら何やら)してたさ」
👩‍🦰「あははははははは」


結局臭いは謎のままでした。
(ちなみにりささんボディシートの良いにほひでした♥️)



匂いフェチ本日
9時30分-14時
18時-20時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
8月終わりの木曜日、今日も水分補給しっかりガッツリ🥤
行ってらっしゃい~(*´︶`*)ノ
無理せずに。。


来週の出勤を昨日出しましたので、月曜日と火曜日だけですがよろしくお願い致したいりさでした🐇🐾




鳥人間....最後

🐰👩‍🦰👧🏻‎「あーーーーーーーーーッッ!!え?えッッ?! ・・・・・・・・・・・・・・・・(長い沈黙)」

でしたね😭

🐰「ゴールのさ、数百手前で落ちたらショックだよね」←なんて言わなきゃ良かったよ💧