IMG_4711.jpg
世の中が三連休という事をわかっていなかったりさです🐰


なんでこんなに混んでるの?!


あ!三連休か!!←気付いてもすぐ忘れる(笑)


そんな混んでる中、とある所の椅子に座っていたら





「しおふいた?」




!!!!!!!!!


ええ⁉️


こんな人いる中でなんて大胆な事を🫣



チラッと見たらかなり高齢なご婦人が御家族に発言!!

息子さん(30代くらいかな)に

「しおふいた?」

と聞いたんですね。


一瞬、息子さんソッチ?( ´ฅฅ`)💕

なんて脳内過ぎったけど、この暑さなので身体からしおふいたか聞いたんですね^^;


そんな発言にビックリサ本日

9時30分-15時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



では
連休最終日!!敬老の日?
お休みの方もお仕事の方も水分いっぱい摂って無理せずにお過ごしください🤗



朝から汗ダラダラ、身体から塩←こっちね は見当たらないりさでした🐇🐾