今回はマカロン見れたりさです🐇🐾



あ、大相撲です🙂




前回はいつ千秋楽か知らず、知らないうちに終わっていてマカロンの色をネットで調べる事態になったんですが、、、今回は!! 今回は!!!!たまたま相撲の会話になった時に昨日が最終日という事を知ったので、17時30分すぎくらいから見てました✨️

ちょうど貴景勝と熱海富士の戦いで、

🐰「熱海富士🙃?ダレソレ?」

と知らなかったんだけど、炎鵬がいない今(炎鵬好き)‼️静岡出身というので熱海富士を応援する事にしましたよ~



はっけよい のこった!!




💨





ペロッとアッサリ終了





え?ん??←応援結果



コメント欄も凄い荒れてた~💦






それよりマカロンマカロン!!


今回のマカロン緑だったー🟢




毎回表彰式のマカロンの色が気になって仕方ないりさ本日

9時30分-16時

マカロンのような激甘時間をぜひぜひよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週明け月曜日、ヤル気満々な方もダルい方も気を付けて行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





朝いつものように外に出たら寒くて、りさ山部屋に戻ってご飯モリモリ食べていたりさでした🍚🐇ドスコーイ!

IMG_4770.jpg