IMG_4732.jpg
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎹


お風呂が湧きました♨️𓈒𓂂𓏸


(あ、この時弾いているのは荒ぶったGet Wildです🔫しかも🐰「脱ぐ脱ぐ!!」言ったら、「たまには脱がなくていいよ~💦」言われましたꉂ🤣wヒャハハ~)


しずかちゃん程ではないですがお風呂好きりさです🐰
入浴剤入れて入るの最高✨️←入浴剤好きෆ˚*





最近 朝晩かなり涼しい(むしろ寒い)のでお風呂に浸かるのいいですねぇ☺️
昼間は暑っついのでシャワーでも十分ですが🥵



お風呂もシャワーも一緒に入るのがいいよね💕



本日
9時30分-16時
一緒に泡泡🛁🫧‪よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
火曜日、、日中真夏日らしいので水分補給しっかり! 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





某テレビで、のぶよドラちゃんの映画やっている時に、しずかちゃんの入浴&水浴びシーン近づいてくるとコメント欄が

【Y】

で溢れるんだけど、たまに

「Yって何?」

というコメントあって

🐰「あなたはそのまま純粋でいて下さい...」

と思う、心も腹も黒いりさでした🐇🐾