IMG_3370.jpg
【水曜どうでしょう】の新作にホクホクりさです🐰


昨日たまたまCMで

水曜どうでしょう新作2023 UTY 0時放送

みたいなのを見て、やっと新作キター✨️
でもやっぱり夜中ー😭夢の中ー😭


しょぼんなったので、💪🐰の時に【1/6の夢旅人】聞いたもんねー( ー̀εー́ )

🎶あーたらしいこの~朝が~🎶

んー、やっぱり最高✨️


なんて思って帰って、夜(21時)たまたま某TVKポチしたら!!!!

新作やってたーーーー(≧∇≦)


ありがとうTVK!!
サンキューTVK!!
テリマカシーTVK!!
マウルルTVK!!
1夜目だったからさほど面白くもないけどねTVK!!



間違いなく次回は見忘れるりさ本日

9時30分-14時
18時-20時

エロ旅人様お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
木曜日、今日も暑っついみたいなので水分補給しっかり~ 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ



来週もうお仕置き来る事に驚きを隠せない、来週は月曜日久しぶり2部制,火曜日いつも通り の出勤りさでした🐇🐾