1001000000465232950_07f5c5c917ed1af2f43779d5d1654f7b_1677999771819_Point Blur_20200728_203534.jpg
【制服の透けブラについて】
という記事をガッツリ読みふけっていたりさです🐰

読書の秋~🍁🍂(ちょっと違うけど^^;)



ブラの上にキャミソールを着るかどうか。
みたいな記事で 中高生の制服は濡れるとブラが透けて、それを性的な目で見る人がたくさんいるから子供にはキャミソールやタンクトップを着せるという母親の意見や、自ら着用してる女の子の意見がたくさん載ってたんだけど、、、、

透けブラ見せつけるためにわざと色の濃いブラや水玉ブラしてる女の子も結構いるとかΣ(゚ロ゚;)



女子中高生の透けブラって興奮するものなの?

OLさんのブラウスが透けてる方が興奮す.......





本日
9時30分-16時
魔の金曜日😱
ぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️



では
週末金曜日、秋の交通安全週間始まっているので運転やら何やら気をつけて~ 行ってらっしゃい!今日も無理せずに(*´︶`*)ノ



明日あたりあっちこっちの小学校は秋の大運動会なのかな? 頑張るちびっこって可愛いよね☺️
負けたら泣いちゃう子とか「頑張ったね!来年(5年生まで)もっと頑張って優勝だー‼️」と励ましたくなるりさでした🐇🐾