Image-1.jpg
昨日の夜 衣替えしたりさです🐰

したけど、したけど!!
日中暑いんですよね💧


午後💪🐰に行くんだけど まだまだ半袖&ハーフパンツです


エアコン無いので夏は灼熱地獄
暖房ないので冬は極寒地獄
感染予防で常に窓全開

そんな施設なので行く時間間違えると くらいます😇


今日も日中は暖かい(暑い?)ぽいですね😊
寒いの苦手りさ本日
9時30分-14時
18時-20時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
木曜日? 朝は寒いので暖かくして行ってらっしゃい!うがい手洗いしっかりで~ 無理せずに(*´︶`*)ノ





最近またスラムダンクを1話からやっていてたまに見るんだけど、

ミ「バスケがしたいれす😭」

見そびれたーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その1話前まで見てたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

相変わらずミッチー愛りさでした🏀🐇