IMG_5034.jpg
夢の中でもブログを書いていたりさです🐰

よしよし..起きたらこの内容を(実際に)書こう( ¯꒳​¯ )ᐝ

起きたらまっったく内容覚えてないよね(笑)





かなり寒くなったので、例の場所がピキピキなってかなり恐怖なりさ本日

9時30分-16時

お風呂でヌクヌク♥️出来たら嬉しいです🤗
暖かい🏨へのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
今朝も寒い寒い💦
うがい手洗いしっかりで~暖かくして行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ


みんな寒むッッ🥶言う中、真夏の格好(白のペラペラしたチューブトップみたいな)したお姉さんがいて 「正気ですか?!」と思う反面、「おお😍」と言う目でずーっと見ていたりさでした🐇🐾