IMG_5116.jpg

生まれ変わったらシャチ予定のりさです🐬(←これイルカじゃん。というツッコミ無しで✋)



【生まれ変わったら道になりたい】

って凄くないですか?!


側溝に隠れてスカートの中盗撮していた36歳だかの。


8年前も側溝に隠れて盗撮して御用とになり、その時(だったかな)に発した言葉が

【生まれ変わったら道になりたい】

道になっておパンツ見まくりたいそうです。



今回は、側溝の中にスマホが落ちているのを女子高生が拾ったら録画になっていて、不審に思って警察に届けたらしいんです。
警察の方がロック外して調べたら36歳男性の物と判明。
その数日後に、なんかこの側溝怪しいな....と、警察の方が側溝を覗いたら四つん這いで逃げる男性発見。

「スカートの中が見たかった。興奮する」



やめられない止まらない

ってこういう事か。。
(かっぱえびせんでも食べてなはれ🦐)



やっぱりスカートの中ってロマンなんですかね💕︎
秘密の花園をお守りしている布...
ただのおパンティではなく、履いてるのを見るのが興奮するのね🙃

お年関係なく(側溝の中からじゃ顔見えない)何色でも見れれば(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァなのかしら🍄




最近は寒いからおパンツ履き忘れが無いりさ本日

9時30分-12時

短い時間ですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
勤労感謝の日だっけ?の木曜日!!
お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい☺️



来週の出勤を今朝出す予定のりさでした🐇🐾

セーラームーンが来るので月曜日と火曜日のみです(´;ω;`)