IMG_4500.JPG
夕べ、デ⚪︎ズニーチャンネルでトイストーリー4を見ていたりさです🐰



1すら見た事ないのにいきなり4という壁ですよ。




トイストーリーの知っているりさ知識

・バズライトイヤーの声が所ジョージ
・バズライトイヤーが主人公(だと思っている)




以上!





🐰「この帽子被った主人公みたいなの何?」
👧「ウッディ」
🐰「主人公コレ!?」
👧「そう」


うっっっっでいーーーーーーーー←ここでバズライトイヤーが主人公ではない事を知る。




りさは【ウッディ】を覚えた!!✨️ピロリロリーン✨️





大人のトイ🎤ストーリー♥️なら詳しいんだけどなぁ( *´艸`)ステキナオモチャタチ✨️



リサッディ本日
9時30分-14時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい🤗



トイストーリー面白いねぇ♪̊̈♪̆̈
だがしかし!!4見てお腹いっぱいになってしまった、昨日の午前中は撮影してもらっていたりさでした🐇🎄


ちょっと2度寝しよ...(。ρω-。)