IMG_5192.jpg

釣り好きなのに【鰭】が読めないりさです🐰



昨日👩‍🦰が、金曜日ラジオでスピッツ特集だったよ←歌謡スクランブル
と今更教えてくれたので


🐰「優しいあの子流れた?」
👩‍🦰「流れたよー」
🐰「(T□T)」
👩‍🦰「コナンくんのエンディングだかのスピッツの曲いいよね」
🐰「何それ」


レッツ検索!!



【美しい鰭】



🐰「美しい.....何?」
👩‍🦰「わかんない𐤔」
🐰「美しい...「すし」?!」
👩‍🦰「ꉂ🤣𐤔」
🐰「美しい...「うろこ」?!」
👩‍🦰「よめないーw」
🐰「魚に老に日....」
👩‍🦰「年寄りの魚って事?」
🐰「ロウニンアジ?!GT!!「美しいジャイアントトレバリー」!!」←パニック中
👩‍🦰「ꉂ🤣𐤔」



はい...
【浪人】鯵
です💧




【鰭】ひれ

ひれ なんてカタカナで【ヒレ】としか書かないから知ってないよ~~~💦



生暖かい目で見守って頂きたい本日
9時30分-16時
暖かいお部屋🏩へのお誘いよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週明け月曜日、暖かくして行ってらっしゃい!
うがい手洗いしっかりと(*´︶`*)ノ




今週は今日と明日のみ出勤のりさでした🐇🐾