1001000000465231679_01fe8a542d46c132b316d62c6f1646b0_1677999927379_Point Blur_20221206_060741.JPG
今年はクリスマス恒例!!某Ab〇maTVで某アニメやらないと思っ.....わなかったりさです🐰



そう。

毎年毎年あのアニメを放送する狂気のAbema‼️

その日、全国の伊藤誠さんが絶望すると言われている例のアニメ‼️


番組表を見ても載っていなかったので、アベマも平常心に戻ったと思ってしまっていたら...

そんな訳もなく、今年も通常運転でしたꉂ🤣𐤔

クリスマスに放送しないわけないよねSchoolDays一挙放送💥



🎶かな~し~みの~🎶
は深夜になりそうなので、起きているかわからないけど見るであろうりさ本日

9時30分-14時

エロエロdays♥️ よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい🤗




夕べは ゆず湯でホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)カボチャ食べてほっくりさでした🍊🐇