1001000000465232833_0284e9d39355ab2f57b028e69e8380a4_1677999764921_Point Blur_20181201_081315.JPG
先程サンタさんバイカー数名がブリブリ走っているのを見て、心の中でイイネ👍を24個つけたりさです🐰🎄



今日はクリスマスイブなので ジングルベルと、いつかのメリークリスマスをピアノで弾いていたんだけど、


🎶ペンペンペーン(ジングルベール)ペンペンペーン(ジングルベール) ぺっぺっぺーーぺぺー(すっずっがーなるー) ペッペッペーペペッペッペー(今日は~たのっしっいー)クリスマス~ おーーー✊ ̖́- (ペンペンペーン繰り返し)くっりっ〇っ〇っす‼️ ヘーーイ‼️🎶

とかなんとか歌いながら弾いて、終わって外でたら







ご近所様がたくさん外におられました(笑)


ご機嫌の

ヘーイ‼️

聞かれたよねꉂ🤣𐤔


お耳汚し失礼致しましたm(_ _)m





今日はですね、これから有馬記念を見て(ファンファーレ聞きたいだけ) お買い物行って、夕方から.......





SchoolDays見ますよ😏💕


テレビに繋いで見るので教育に良くないですけどね、りさ家はそんな事みじんも気にしないので ブチュブチュシーンも「ん...♥️」とかエロ気まづいシーンも流しっぱなしです😃


世界の方々も狂喜乱舞したという最終回まで起きていられるかしら( ´ཫ` )



皆様も素敵なイヴゥをお過ごし下さい🤗




では
メリークリ〇〇スイヴゥゥゥ🎄🎁🎅🌟


クリ〇〇スは明日よ明日!!