1001000000465225322_115282e416017e215e6b67cee4d5ba61_1677999704612_2022-12-20_10.14.02.JPG
昨日は予定通り有馬記念とSchoolDays見たりさです🐰


競馬わからないし、馬券買った事もないけど15時から待機してました🏇

👧「去年も見てたよね(笑)」

言われ

🐰「ファンファーレが見たいんだよ📣」

🎶て~っててて~ってれれ~~パパパパーン🎶


ありがとうすぎやまこういち(´;ω;`)





発走したらみんな見て

「え?え?!!わああああああすごーーい✨️」

てなってました😆



夕方SchoolDays繋げようとしたら

🚹「SchoolDaysいらない✋」
言われて22時くらいまで 美味しんぼでした😅

そこからの!!SchoolDays😏

👩と👧に解説しながら寝る事なく最後まで見ました!!


濃ゆいイブでした(笑)



クリスマス本日
18時-20時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
クリスマス月曜日、お仕事無理せずに(*´︶`*)ノ
夜勤明けの方はゆっくり休んで下さい☺️



後はもう大晦日とお正月の準備りさでした🐇🐾