IMG_5355.jpg
昨日で今年の出勤終了したりさです🐰

最終日エロ納めお誘いありがとうございました♥️



朝のブログで
「夜に現れる予定の~」
とか言っておきながら、夜ブログ上げず(嘘つき女)ねぇ💧‬
嘘つきよね~💥




寝てしまったんです💦

美味しんぼ見てたら寝てしまったんですよ!!






( - - *)ウトウト


Zz(´-ω-`*)


「い~しや~~きいも~~おいも~おいも~おいも~🍠」


ハッ( ゚д゚)何?!

👩「おいも~で(りさ)起きたꉂ🤣𐤔」





Zz(´-ω-`*)

「おいも~おいも~おいも~~🍠」

ハッ( ゚д゚)何?!


👩👧「ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔」




Zz(´-ω-`*)

「おいも~おいも~おいも~~🍠」

( ゚д゚)ハッ!!

👩👧「おいもの度に(りさ)起きるꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔」

🐰「なんなの おいもおいもって‼️うるさいなぁ芋💢」





そんなわけでですね、夕べは美味しんぼの「おいも~~おいも~~」にやられてました🍠
(確か【ふるさとのなんちゃら】回)





今日は今年最後の✂️の日でした
そしてそして今年最後のトレーニングの日でした💪🐰
トレーナーさんに怒られてきましたよーꉂ🤣𐤔
愛のムチです(笑)
爆笑で終わってきました💪🤣



今年もあと.....何日?
終わってしまいますが、色々気を付けて過ごして下さい🤗

お仕置きが軽かったらブログ上げますので、良かったらひっそり覗いて見てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週中水曜日、お仕事やら何やらお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに。。


風邪やら何やらに気を付けて冬休み(という名のお仕置き週間)過ごそうと思う 73万のおパンティにびっくりさでした🐇🐾