IMG_5285.jpg
週末都心で初雪
というのを見て慌ててYaho○天気を見たりさです🐰



都会が雪=田舎はもっと雪⛄️


だと思っているので調べたら、山梨(甲府周辺?)は晴れ☀️

え‼️

ってなったけど降らないみたいで良かったよ😊



お天気はコロコロ変わるので油断は禁物です✋


油断していると何するかわからないりさ😏本日
9時30分-16時
タマタマコロコロω💕 よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



では
週末金曜日 今日も暖かくしてうがい手洗いしっかりとね! 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。。




朝、アルプスの少女ハイジをやっているのでたまに見るんですが 今朝久しぶりに見たら、もう【ゆうれい騒動】(←夢遊病)の回になってた💦

夢遊病より夢精♥️が好きなりさでした💜🐇