IMG_5444.jpg


Mではないので採血嫌いすぎるりさです🐰



火曜日に採血の話をしたんですよ💉
針が刺さる所を見れるか
(見れるの凄い✨️無理:(´ºωº`):)



えー、りささんゴムチューブを巻き巻きする所から見れません😭




火曜日のお話で

殿「手をグーにして下さいって言われる前からグーにするꉂ🤣𐤔」

という笑い話が出たので それなら出来るかも‼️や、採血の時、頑張って針刺す所見る(*•̀ㅂ•́)و✧

と宣言し、ゲラゲラタイムを過ごしましてね
昨日いつものお薬を出して貰いに病院に行ったんですよ。


診察室に入ったら、何やら見た事あるような用紙が目の前に......



なんだっけなーこの紙( ; ˘-ω-)

見た事あるよこの紙( ; ˘-ω-)

検査結果の紙だっけ( ; ˘-ω-)
何か検査したっけ( ; ˘-ω-)






Dr.「今日採血します」



ん??
聞いてないよ???!!!!
そうだ。これ血液検査の用紙だ!!!!!!




急な採血
唐突な採血
いきなり採血
前回言われてない採血
心の準備も出来てない採血



前日に採血の話したからぁぁぁ????!!!!


いやあああああああああああああああ😭




案の定 ゴムチューブの時から見れませんでした😭
ですが!!ただ1つ出来た事があります‼️







言われる前に手をグーにしてやりましたよ😏





言われる前にㄟ ゚ㄋㄟ ゚ㄋ🍄しちゃう本日
9時30分-16時
えろ診察よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
木曜日?今日は木曜日? 行ってらっしゃい
無理せずに~ 気を付けて~(*´︶`*)ノ




偏頭痛薬貰ってきたので、来週からのセーラームーンとの戦いは勝てるであろう りさでした🌙🐇


来週は月曜日と火曜日のみの出勤です(つ﹏<。)