IMG_5478.jpg
メンダコちゃんが大好き過ぎて自分もメンダコになってみたりさです🐙
(私はどこにいるでしょう。わかるまい😏✨)





今週はとある事情で出勤出来なくなってしまったので、とある所にこっそり行ってきたんですよ。




?「頑張っちゃう?」
🐰「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」


痛いーーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





?「どうします?やめます?頑張っちゃう?」
🐰「( ・ὢ・ ) ウン "( ・ὢ・ ) ,ウン」


痛いーーーーーーーー(((;°Д°;)))

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



?「どうします?まだ頑張っちゃう?」
🐰「(இωஇ`。)ウンウン」


あがあああああああああああああ(((;°Д°;))))

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ぎょああああああああああああああ(((;°Д°;))))




イン.....オペ 0(:3 _ )~




痛みのレベルは尿管結石と同じだと思ったアレ....

全身汗、涙、ヨダレ(笑)、、 疲れました_(›´ω`‹ 」∠)_


凄い大変だとは聞いていたけれど、あんな事がなければここまでにはならなかったと思うの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


某所で痛すぎて初めて暴れて来たりさ、、このままセーラームーンにお腹&頭をムーンティアラーアクションされると思います(本日既に予兆あり🌙)


来週からよろしくお願いします🥺




では
まだ火曜日だった💦
晴れてきた~☀️ うがい手洗いしっかり!無理せずに。。。






あわしまマリンパーク閉館?!!
今年も【あわしまウニのカシパン祭り】(ヤマザキ春のパン祭りのパクリ)でお皿ゲットする気満々だったのに😭
カエル館大好きだったのに🐸(カエル好き✨️)
なんつこん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ラブライバーの人達は「どうする❓どうしよう‼️」と会議を始めている事でしょうね。

ショックと昨日の痛みで激チン♥️中の ギズモちゃんも愛しているりさでした💥🐇