IMG_5769.jpg

お休みせざるを得なくなったりさです🐰


や、私はね とても元気なんですよ(*•̀ㅂ•́)و✧


元気だけど、しばらく引きこもりです🫠




お菓子モリモリ食べながらア◯マでドラちゃんの映画見てウトウトしてると(ちなみに今は【のび太の日本誕生】見てウトウト中🥱)


🗣「お腹空いたーー」




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


はい(´・ω・)つ🍚



↑↑↑
上記繰り返し(笑)

お世話係です ハイ ^^;





そんなわけで、元気に引きこもりさ お菓子ばっかり食べているので次の出勤時には激太りしているかもしれません🐷ブヒッ💕



では
雨やら風やらな火曜日? 午後も無理せずに(*´︶`*)ノ





初めて見た映画が ドラちゃんの【のび太の日本誕生】で、土偶が怖かったーー😭
今見てもやっぱり土偶?が怖いりさでした🪨🐇ギガ----!!




まだまだ色々と🦠流行っているので、うがい手洗いしっかりして下さいね‼️