1001000000465232519_f4c7f75823a54ed19957a7f754a938bd_1677999969454_Point Blur_20220725_215459~4.JPG
ßźの【Get Wild】を👩が教えてくれて聞かせてもらったりさです🐰


15日発売のGet Wildなんちゃらに収録されてるみたいですね🤗


稲葉
🎶何も~こわーくーはーないぃぃいィィエアッッ!!
ゲワイエン トゥアッ!!



👩🐰「トゥアッ!!𐤔𐤔𐤔𐤔」




B’z好きだし(松本さん派)松本さんがTMNのギターをやっていたからかも?らしいけど、Get Wildは稲葉さんではなくてウツの方がいいかな。。と思った本日

9時30分-15時

よろしくお願いトゥアッす(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



では
週末金曜日、、行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
慌てず急がず無理せずに。。。




B’zのGet Wildの後にまるちゃんの誕生日の動画が出て来たので見たんだけど、父ヒロシがケーキを買ってきた時 花輪くんが

花「へ~~~イ アンクルヒロシどうもありがとう」

ヒロシ「はあん?Σ(・Д・ノ)ノどうして俺の名を?? 」

がツボってずっと笑ってるりさでした🎂🐇



1番笑えるのはやっぱり まるちゃんの
「ウ"ォ"ラァ‼️」