IMG_5912.jpg
【伝馬町】
いい名前の町♥️ (*´֊`*)フフウフフ💕

心の中で思っていたら声に出ていたりさです🐰

うふふ♥️所ではなくゲヒゲヒ言ってたかも𐤔


何処に住んでるの?
と聞かれたら

🐰「でんま ちょう」

言ってみたいよねぇ✨



そんな妄想がひたすら脳内駆け巡っていた昨日でした☺️




警報級の大雨⁉️
本日
9時30分-16時

🍄から雨漏り(〃艸〃)
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
雨の週明け月曜日、足元気をつけて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
慌てず急がず無理せずに。。。。




メンダコパラダイスがあって、ガチャガチャもメンダコいっぱい✨
メンダコグッズってだいたいラブリー‎🤍にされているんだけど、リアルなメンダコが入っているガチャガチャがあったので レッツガチャ‼️(お高いので1回に賭けた‼️)

深海ガチャで
リュウグウノツカイとかシーラカンスとか変な貝とか入ってて、メンダコ出る確率が8分の1‼️
変な貝さえ出なければ.....


ガチャリンコ




ラブカ.......🦈


ラブカよ、、、、、、🦈


ラブカでした...🦈



変な貝(2種類)じゃなくて良かったけど、なんか複雑な心境のりさでした🦈🐇