Point Blur_20220628_215110.jpg
今日も暑かったですね☀

日射しがやっぱり強すぎて

火傷しそうでした😎

マスク焼けも注意ですね😷

屋外は離れると外せるので外してみると…



久しぶりに見せちゃうの恥ずかしい❤

ってなりますね?笑。。マジデ~?




✡昨日のお誘いありがとうございました🙇💕


✡初めのお時間のお誘いありがとうございました♡違うホテルで気分変わりますね✨足の怪我驚きました💦私なら大泣き(T T)ゎーんってなる。。お仕事中も気をつけて下さいね。
また是非遊んで下さい❤



✡ご予約でありがとうございました♡その後どうなったのかな?と思ってたけど、逆にどうしてるか気になってたと言って貰えてびっくりしました☺お仕事中身体壊さないようにして下さいね💦





次は今週金曜日出勤になります❤

良かったら遊びに来て下さい。

お会い出来たら嬉しいです☺