今日のお誘いありがとうございました❣️

ブログを見て頂いて嬉しいですアリガトウゴサイマス💚🤗🎶


今日はさすがに

セーター+コート🧥✨

で出ていきました:;((•﹏•๑)));:


暑いお風呂が実はあんまり入れないのですが、

やっぱり暖まりたい:;((•﹏•๑)));:

と思ってたら設定を変えて頂けて

入る事が出来ましたm(*_ _)m




✡今日遊びに来て貰えて嬉しかったです✨
ブログは、見てくれてるかな、、かな、、ないかな🤣
珈琲いつもありがとうございます❤
最近の私の事も聞いて貰えて最後の言葉嬉しかったです✨元気でいますよ❣️
また時間があったらいろんなお話しましょう(* ´ ꒳ `* )





❤富士山が雪景色してるよ🗻

って教えて貰って見ると山梨側が白くて

綺麗でしたね❄

ゆあさんのこの目でも、確かに

見えましたꉂꉂ(¯ᗜノ)𐤔

やっぱり富士山🗻綺麗ですね✨

初めて飛行機から見えたときは

感動でした✴✨




次回は金曜日出勤します💕

お時間合いましたらぜひ

遊びに来て下さいね☺