SNOW_20221201_202839_305.jpg
今日は短い出勤だったけど

お誘い頂けて嬉しいです☺

ありがとうございました💜゛

明日も昼間出勤致します🤗

お会い出来たら嬉しいです🎶




🌟お時間合ってお会い出来て良かったです❣️お部屋が思ったより広くてお風呂にGoε=┏(・ω・)┛しましたね💧‬でも暖かくなれて良かった☺スノボの話楽しかったです🎶イワタケは怖すぎて、滑るより落ちて行った記憶ですよ😱笑
優しいのは好きで同じで良かった❤
また時間合ったらぜひ来て下さいね🤗💖




今晩は決勝トーナメントですね⚽

ブラボーーってまた聞きたいです🇯🇵



今日は赤白サンタ🇯🇵を出して見ました🎅🏻
😅‪‪頑張って日本🎶

明日もどうぞよろしくお願い致します❤