Point Blur_20231125_200343.jpg
お誘い頂けたお客様方ありがとうございました❣️

楽しい時間ありがとうございました🎶

タイミング合いましたらまた是非遊んで下さい🥺



🌟前日予約で今日も来て頂いて、ありがとうございました❣️最近お会い出来てなかったけど覚えて貰えてて嬉しかったです😊久しぶりマッタリ気持ちいい一時でした💓‪登山とスキー良いですね⛰️これから寒くなるので風邪引かないで下さいね💦🥺また暖かくなれたら嬉しいです❤


🌟お久しぶりでサプライズ🎁?前日予約でありがとうございました❣️びっくりした~😅‪‪💦とにかくいろんな事知っててもらえて驚きました🤔下着忘れた所も💕笑
あの撮り方はすごいよね📷✨またあのスタイル見たい~見せてね🎶紅茶ごちそうさまでした🍹また遊んで下さい💓‪





乾燥でカサカサ大変な季節なので

クリームをずっと塗り塗りです💓‪

ローションも塗り塗り🧴いっぱいで

今週も楽しかったです💓‪




✨ブラックフライデーはAmazonでラグマットとバスタオルがお得だったので買ってみました🛒
安いかなヾ(*‘ω‘ )ノ