Point Blur_20231128_181239.jpg
今日はまったり暖まれて

嬉しいです✨

お誘いありがとうございました🌙

昨日ビーバームーンが綺麗でしたね🌕🎶

今日も綺麗な月が見えました🌕💓‪



🌟また会えて嬉しいです❣️前日予約で今日は更にまったりありがとうございました😊美味しいものありがとう🎶ごちそうさまでした🍹今大切な時だけど、いろいろ言って貰えて良かったです💓‪私は良くあるけど💧‬珍しくフラついたからびっくりしたよ😅‪‪💦また楽しみにお待ちしています❤



今週は撮影も予定だったので

木、金、土曜日出勤予定です❣️

タイミング合いましたらぜひ遊んで下さい🥺💕




さっきまでイスタンブールの動画を観てました🇹🇷

妄想でイくの💓‪すごい好きです。笑


今日もありがとうございました🐑💤