grdr0053103232_0645187093pc.jpg




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



おはようございますimg
あいですimg



あいの日記に遊びに来てくれて
ありがとうございますo(。・‧̫・。)o💞💭



オチンチ●がおっぱ●に隠れちゃうくらいの迫力のあるパイズ●で、ギンギ●に硬いのがおっぱ●越しに分かって、あいもエロくてお兄様の感じてる顔をじーっと見ちゃった🤢♡♡


いつも日記で見てたおっぱ●でしごかれるのはどう?気持ちいい?って聞くと、我慢汁が出てきて全部お口でごちそうさましちゃったo(。・‧̫・。)o💞💭


あいの唾液たっぷりのにゅるにゅるおっぱ●で乳圧いっぱいで、刺激いっぱいで気持ちよくてイキそうだから待って!って言われて、可愛くていっぱいいじめちゃった(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


ガチガ●で狂暴なオチンチ●で柔らかいオマン●で擦って、愛液でグチョグチョに濡れたオマン●にぶっかけでいっぱい射●してくれて嬉しかったo(。・‧̫・。)o💞💭


あいは何回戦もプ●イ出来るお兄様も大好きなので、複数回イってくれるお兄様だと、それだけあいに興奮してくれたんだ…ってすごくすごく嬉しい(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


おっぱいと、かけまして、いざこざと解く
その心は、吸った揉んだがあるんです💗





あいの動く動画が見れるTikTokは
こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@__uoxou__a


あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@shinozaki__i


ここまで読んでくださり
ありがとうございましたimg


あいimg